パンフェア❤ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

阪急百貨店の催し場で、全国のおいしいパンフェアがあり、行ってきました❗

午前中の仕事が終わったらすぐに、電車に飛び乗り、梅田へ🎵

パンが大好きで大好きで💕
でも、ご飯も大好き💓♥❤


催し場には、その場で調理パンが食べられるカフェが何ヵ所かありました。

慎重に、美味しそうなカフェを探して、ここだぁ~🎵と決めました。

イメージ 1

具だくさんのスープとコッペパンのサンド❗嬉しいです❗

クロックムッシュ❗

イメージ 2



コッペパンの中身は四種類、友人と半分ずつに切って貰い、二種類は、味わいました🎵

うーん、美味です。帰りにはこのコッペパンをお持ち帰りしました✌

1個108円なのが嬉しい~👛
あっ中身はなしのパンだけですよ~べーっだ!