ラ・エスメラルダ❤ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 1


お芝居はとても良かったのですが、ショーは今一つといった印象です。スミマセン。辛口になりますが、前回の「ファンシー・ガイ」に続いて、雪組は芝居は良くても、ショーがねぇと残念です。

組子さんたちは、すごく頑張っておられて、好感は持てるのですが、歌える人があまりいないのは、キツいですしょぼん

それに、プリマドンナのような歌姫が舞咲りんさんくらいしかいない。

あとさらさちゃんですね。今回はエトワールで、美声を聞かせてくれました。
彼女の退団は痛いなぁ

みゆちゃんは、芝居では光るものがあり、上手いなぁと思いますが、ショーになると何故だかあまり、目立ちません。
豪華な衣装の人がみゆちゃんだと、見ていました(笑)

ショーの娘役で目立つのは、大湖せしるさん❤本当に華やかで、スタイルもよく、長身が舞台に映えて、どこにいらしても、すぐにわかります🎵

それにしても、今回はだいもんの歌まで陰りを見せてきたのか、前回は、ひとり上手いなぁ状態が、今回は、みんな仲良ししょぼん

とにかく男役、歌をもう少し何とかしてほしいです❗

演出家も、雪組にあった歌を編曲して聴かせる段階にしてくれぃ

歌の選曲も、ザ・ピーナッツとかテンプターズ❔でしたっけ、古い曲があり、ラテンとか、何だか統一性がしょぼん

しかも、組カラーのみどりをやたらと、使いまくった衣装も、色彩感覚が、今一つのような。

辛口で失礼しました。あくまで、個人の感想です
組子さんたちは、頑張って、きらきらの笑顔だったので、それに癒されました。