煮豚でーす❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

便利ネットを使って作りました❗

イメージ 1


隣にあるのは、うずらの卵です。
同じ鍋で煮ました🎵

これをフライスすると、こんな感じです。さすがに、朝から付け汁に漬け込んだので、このまま食べてもしっかり味がついていました🎵

イメージ 2


隣は、新玉ねぎのコトコト煮です。
同志のあんこさんに教えてもらいました。
それでは、戴きます✨😌✨
と言うか、二女は先にパクパク食べています。
はやく、旦那が帰ってこないかな