スカステ、ちゃぴの挨拶❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今朝、というか、昨日になってしまいましたが、スカイステージで、月組の「1789」の新人公演の様子を放送していました🎵

長の期の挨拶は、ちゃぴでした❗友人からちゃぴが市民の女役とか、パレロワイヤルの女で、歌い踊っていたと、聞いていましたが、スカステでの挨拶は、すごくよかったです❤

考えてみれば、こんな挨拶は、たいてい男役スターさんで、組長クラスにならないと、娘役(女役)さんには、挨拶はまわってこないから、話す機会もないですよね。

そう思うと、ちゃぴの挨拶は、立派だったなぁと思いました❗

友人の話によると、ちゃぴは、兵士の役もしていたようで、しっかり男役してたらしいです。

いろいろな場面に出ていたらしいので、芝居が好きなんだろうなぁと感じます。

ちなみに、主演の曉ロナンは、なかなか良かったと評判です。新聞にも、大きく取り上げられていました。
美風アントワネットも、歌が、素晴らしかったらしく、スカステでも、うまいなぁと思いました❗


アーサのアルトア伯、ペイロールの輝月さんも、そのまま本役が、出来そうなくらいの仕上がりらしいです。

歌うまさんのスターさんは、安心して観れるから、楽しみです🎵

月組の若手、タマキチ、アーサ、ありと下級生まで有望なスターが、充実していますね❤
○見ちゃん、ありがとう

ちゃぴのイメージで、薔薇をアレンジしました🎵

イメージ 1