おいしいおにぎり | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日の夕飯はおでんなので、夕べから仕込んで、コトコト煮てあります。

昨日、おでんの材料と卵を買おうとしたら、なんと❗ウズラの卵の特売が❗

この前作ったばかりなのに、フラフラとかごに入れて買っちゃいました。

まぁ、おでんのゆで卵と一緒に入れてもよいかなぁ〰🎵
でも、しっかり味付けしときましょう🎵
とまた、夕べも作っちゃいました。

どんだけ、好きやねん
はい、自分でも認めます❗
ワタクシ、同士のあんこさんのお母さまの弟子になって、ウズラの卵の醤油煮を極めるぞーチョキ←かなり大袈裟(自分に酔ってます🍺🎶🍺🎶🍺)

今日の夕方からのお仕事前のおやつに、ウズラの卵の醤油煮と子持ち昆布を入れたおにぎりを作ってきました❗

上手く写せなくて、イマイチに見えますが、すっごく美味しかったです🎵
まぁ、雰囲気、雰囲気🍙

イメージ 1