おおきに | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 1


このおひなさまの殴り書きみたいなのは、二女が中学生くらいの時に、お習字の時間に半紙の端っこに描いていたものです。
何気に見つけて、可愛くて、気に入って、和紙に貼り付けました❤
墨で書いてあるのも、何やら風情があって、いいでしょー
お内裏様も描いてよー頼んでいたのに、また、そのうちに、と言ったまま、忘れられています(笑)

喧嘩したとき、落ち込んでいるときに、
この絵を見ると、不思議に癒されれるので、キッチンに飾ってます🎵