Wi-Fi 復活 | 50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由。
楽しく生きるとは?

やったぁびっくりマーク

Wi-Fiが繋がりましたぁベル爆  笑キラキラ

 

カスタマーサービスへ

電話しても解決せず…

 

途方に暮れかけていたが

新しいルーターに変えたらどうか…

 

そう思いつき

仕事帰りに電気屋さんへ寄る

 

電気屋さんにルーターの状況の話をすると

「ルーターの電源を一回切ったらどうですか?」と言われ

 

それは、ソフトバンクで言われて

やったけどダメだった。

 

「じゃあ、ルーターのリセットしてみましたか?」と

 

リセット?

なんですか、それ?

 

と言うと説明してくれた。

 

なるほど…

 

それはやってなかったです。

 

その他2パターンのやってみるといい

という事を教えてくれた。

 

それでダメだったら

ルーターの変え時だという事で

購入することを勧められた。

 

残業した後の電気屋さんで

お腹すいた…

 

友達のミヨコさんに電話する

 

「ご飯、一緒に食べよ」

O,Kの返事をもらい

「どこにする?丸亀製麺?」そう聞くと

 

餃子をガッツリ食べたいと言った

 

「うん!  餃子!いいねOK気づき

 

王将餃子で待ち合わせピンクハート

 

「さぁ、何にする?

餃子と…

ニンニク増し増し餃子?

 

それはいかんね(笑)

普通だね、普通(笑)」

 

私はちゃんぽん麵ブルー音符

彼女は担々麵音符

 

嬉しいなぁハート

 

パリパリしっかり焼き餃子と

お互いラーメンで

 

話ながら

バクバク食べるラーメンウシシベルルンルン

 

二人とも

女らしいという言葉は

ほど遠い食いっぷりゲラゲラ爆  笑音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

最っ高~ですグッ飛び出すハート

 

王将って安いし

ボリューム満点合格

 

美味しいしイエローハート

 

超満足デレデレグッ飛び出すハート

 

 

 

帰宅後

Wi-Fi接続

パターン1を試して

 

 

 

 

接続を確認する間もないまま

 

 

 

風呂あがり

倒れるように寝てしまったzzz

 

 

 

今朝、

Wi-Fi状況確認すると

 

 

 

やったぁ~!!

パターン1で繋がった

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

感謝感激爆  笑!!!!

 

電気屋さんありがとう

ありがとう

ありがとう笑い泣きラブラブ