長い1週間 | 50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由。
楽しく生きるとは?

今週もシャカリキに

仕事を頑張りました爆笑キラキラ


書類を作って作って

作りまくるメラメラDASH!DASH!


今日も休みなのに

半日仕事してきたわDASH!DASH!


でも、出るのは

ため息ばかり

(o´д`o)=3


仕事に集中してるけど、

どこかで、

園田さんの気配を感じる真顔


自宅療養中なのに

仕事の指示がLINEで入るチーンチーン


何の為に休んでいるんや?


そんな事、

担当の営業に言えやと

つぶやきながら、

「かしこまりました」

「こちらでよろしいでしょうか」

と返信する。


園田のLINEは

一度送ってきたメッセージを

取り消ししてきて、

「ありがとうございます」と

また、入る。


気持ち悪っ魂


専務に報告。

担当を通してもらいたいと

要望する。


全く、彼女の存在を

思うだけで、胃の辺りから

お腹がキューっと緊張してくる。


おかげで

下痢は相変わらず

治らない真顔


これは日薬でしか

治せないから

仕方ないな。と自分に言い聞かせる。


昔の様に

相手の勢いに

負けない勢いで戦えば

こんな事にはならないけど。


とにかく、

相手はお妊婦様で

発狂的ヒステリックの持ち主


戦うというスタンスは

危険⚠️極まりない。


もう、しないし。

関わらない。

関わりたくないし。


入社してから

ずっと、我慢してきた部分はあるから

今更、対抗しても意味がないし、

バカバカしいレベルの

言い合いにしかならない。


でも、自分を抑えてる現状も

しんどいとため息になるうずまき


感覚も重い自分を感じるし。


なかなか立ち直れないチーンタラー


こーいうのが

「鬱」って感覚に

なってくるんやろうな驚き


あかんあかん驚き驚き


仕事もハードを極めてるし

園田の圧力も意味不明ゲロー


3階で黙々と

仕事してるけど…



私の集中力って

4時間くらいって事に気付いた笑い泣き


午前中2時間と

午後の2時間やね(笑)


あとは、コーヒー飲んで

お菓子食べて

ボチボチでんな。


気晴らしに

違う書類を触り。


サクサク作成が進むと

気持ちいいけど

分からない事が出てくると


急にテンション下がるえーんえーんタラー


書類のプリントアウトは

2階へ取りに行かないといけなくて


まぁ、一日何度も往復往復で

トイレの時は1階まで行き

また、3階へ上がる笑い泣き笑い泣き


筋力トレーニングは

バッチリね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧(笑)


家のWiFiの回線工事をして

繋いだら、何故か

WiFi繋がらない笑い泣き笑い泣きアセアセ


数日、いろいろやってみるが

結局繋がらない泣


自力ではもう無理ですガーン





来週はカスタマーセンターへ

電話しないと。


今週、二日に渡って電話してるけど、

繋がらないのよね〜真顔真顔


ほーんと、こういうのって

めんどくさいよねぼけー


おばさんには

難しいのよ。


また、WiFiの無い生活に

なっちゃってるから泣くうさぎ


テレビはつまんないもんね。

ニュースも暗いし。


早く平常通りの生活に

戻りたいわお願い流れ星