いつもの自分にもどる | 50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由。
楽しく生きるとは?

1泊2日で三重県へ行く

 

三重県の妹に会いに…

4年前の母の葬式以来に会う。

 

気分転換と

妹に私が離婚してる事を

言ってなかったから

 

7年経っちゃったけど

実家には自分しかいないという

事実の報告をした。

 

妹は母と旦那と板挟みになっていた

私の状況を知っているから

 

少し驚てはいたけど

結論としては

お姉ちゃんが幸せなら

それが一番と言われ

 

一緒にお昼を食べてから

妹の家を出た。

 

その後は

友達のナオちゃんを

桑名駅に迎えに行き

 

四日市へ遊びに行く

 

夜は温泉カプセルホテルで

お安く泊まり

 

 

 
漫画の本や雑誌がいっぱいで
ゴロゴロしながら
本を読む
 

 
翌日の今日は椿大社へ行き
アクアイグニスで遊ぶ
 
 

 
ケーキ三枚目で
ご機嫌ピンクハート照れむらさき音符
 

 

お昼は茶々で

自然薯御前チューピンク音符

 

 

もう食べれませんアセアセ

 

なんだか

気持ちが平常心に

戻ってきたおねがい乙女のトキメキ

 

 

ナオちゃんと

2日間ずっと話して

カウンセラーをしてもらった感じ(笑)

 

明日、午後から

出勤してもみようと思う。

 

 

ゴックさんに連絡を入れる。

 

 

夕方に電話が来た。

 

 

なんと、デスクの移動は

ゴックさんの提案止まりで

専務たちは

慎重に動きたいと

言ってるという…

 

 

????

 

慎重に?

 

大げさだなぁ。

 

問題は園田さんが

私の態度を許せないと

言ってるだけで

 

そこが柔軟にできない

園田さんなら

 

仕事に差し障りがない

仕事配分するしかないだけだし

 

 

仲良くやろうとさせる方が

反対にギクシャク度が増す。

 

 

まだ、そんな事を言う

園田さんが居るのなら

 

私が謝るまで許さないなんて

全くもって幼稚な話だし

 

私が園田さんに

そこまで言われなきゃいけない程の事をしたとは思えないし。

 

それこそ、

 

もう、半沢直樹の世界だよね滝汗タラー

 

土下座せい!ってか?

 

 

 

会社の対応が

逆に不信感だよ。

 

 

ゴックさん自身も今、忙しく

事務所で仕事できるのは

来週からと言われて…

 

「じゃあ、今週は

余裕をもって

休んでいた方がいいですか?」

と聞くと

 

「今週中には方向性を

ハッキリだしてもらいます。」と言う

 

 

遅いねぇ…

本当に、会社は何を

グズグズしてるんだろうね…

 

みんな、園田さんが

怖いんだね…。

 

せっかく気分上がってきたのに…

 

ちぃッぼけーもやもや

 

 

ゴックさんの

指示待ちです真顔真顔真顔