【2024北海道】富良野出発! | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

ゴールデンウィークの北海道ドライブ旅行、北海道での最終日となりました。





フラノ寶亭留で朝をむかえました。






朝食の時間です。






色々ジュースを飲みました。






朝食のパンが凄く美味しかったです。『ブーランジェリー ラフィー』というお店のパンだそうです。






そのまま食べても良し、何かつけて食べても良し。






こちらが朝食です。






『ふらのミルク』もいただきました。






少しホテルの庭を散歩します。






爽やかな朝でした。






ホテルの敷地が広大です。






さぁ、今日も出発です。






『ふらのワイン ワイナリー』に来ました。






貯蔵庫などを少し見学して、






売店へ。ワイン買って帰りましょうかね。






昨日ジンギスカンを食べた場所に戻ってきました。六花亭カンパーナです。



今日はジンギスカンを食べるわけではありません。





(つづく)