【石垣島2024】2日目プールでバチャバチャ | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

石垣島2日目の朝になりました。





朝食バイキングです。






鮪丼はご飯少なめにしてもらいました。






朝食後は一休みした後、プールで遊びました。人は少な目ですね。最初にプールに入った時にはあまりの水の冷たさにヒエ〜っとなりました。



プールではカッコよく(?)TikTokか何かの撮影している女性がいました。結構努力して撮ってるんだなぁと思うくらい、色々撮り直してるように見えました。





ホテルの敷地内にはヘリコプターがいて、遊覧飛行をしてました。






こちらは昔マッサージがあった所かな?






マッサージの建物が廃墟になってました。昔、一回くらいここでやってもらったような記憶があります。






レンタカーで730方面に。やっぱりステーキの駐車場に停めました。






お昼ご飯はやっぱりステーキです。石垣島に来るたびにここにも来ていますが、赤身のステーキは胃もたれしなくて良いです。






中くらいのサイズのやっぱりステーキを注文しました。溶岩プレートで焼きながら食べます。






お昼ご飯の後はレンタカーでミルミル本舗へ。






今日は、それほど混雑してなさそうです。






トロピカルですね






ほんと、このロケーションで食べるアイスクリームは最高です。






みなさん、美味しそうに食べてますね。






その後川平湾に向かう途中に、一本マングローブがありました。






沖縄なら珍しくないと思うのですが






(つづく)