6月の尾瀬散策2023-part3 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

東電小屋に荷物を置いて、さらに少しだけ歩を進めます。





青空が見えてきましたね。






ここの木道は一昨年整備し直されたようです。






ヨッピ川のヨッピ吊り橋まで来ました。






ここらで東電小屋に引き返します。






東電小屋です。明日は晴れそうです。






で、夕食の写真を撮り忘れ、次の朝です。






天気良くなりましたね!






朝食です。タコさんウインナーがいますね。






清々しい天気です。






とても気分良い。






東電小屋を出発して、帰路です。






紫の花も咲いていました。







向こうに燧ヶ岳が見えます。綺麗です。晴天は正義ですね。






大分山の鼻に近づいて来ました。






リュウキンカも見納めです。






水芭蕉もね。






山の鼻に戻って来ました。ここからは一気に山道を登って鳩待峠に行きます。休んでも小休止程度です。






で、鳩待峠に到着。お昼前くらいです。






鳩待峠からはバスで戸倉温泉まで戻り、そこから車で花の駅片品『花咲の湯』という日帰り温泉入浴施設へ。



友人のマカンと一緒に写真を撮りました。





私のBMW8シリーズと友人のポルシェのマカンです。






こちらはまた別の友人のアウディA4クアトロのオールロードです。






みんな車好きです。





温泉でゆっくり疲れをとった後は、お昼ご飯です。






美味しくいただきました。






ここから東京まで帰ります。温泉でゆっくりしたとはいえ、やはり疲れているので安全運転で。





(おしまい)