【北海道2023】大沼の朝 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

ブログが息切れして滞り気味です。

北海道旅行、ようやく5月に入りました。鶴雅リゾート大沼エプイの朝です。






朝の散歩に出ましょう。






JR大沼公園駅です。単線です。風情がありますね。






大沼国定公園です。雲が良い感じですね。






自分の家の庭にしたいような風景です。






駒ヶ岳のとんがり帽子です。






湖面がとても綺麗でした。






電車がやって来ました。2両編成です。






玄関前に我が840iも鎮座しております。






桜が咲いていますね。






朝食の時間です。






美味しそう。






朝からオシャレな食事です。






パンも美味しかったです。






サラダもオシャレ。






天気が良いので気分も良い。






美味しくいただきました。






(つづく)