お花見 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

さくらの季節に代々木公園にお花見に行きました

ブログを書くのが追いつかなくて、やはり少し前のお話になります



やっぱりコロナ前と比べると人出は少なかったですが、それでもそこそこ人は居ました






桜、綺麗に咲いでました


良かった良かった






空は雲が多かったです


雨が降らなかっただけ良かったですけども






やはりさくらの季節にお花見できるというのは、日本人としてはホッとしますね






代々木公園を出て歩いていると、桜と高層ビルが良い感じに同居している風景がありました



飛行機が飛んでいたので、写真に撮りました





ほら、飛んでるでしょ






ほらね






これ↓ですよ






黄色い建物と桜も綺麗ですね!





なんだか、のんびりした一日でした