SAVINI TARTUFI 美味しいぞ! | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

SAVINI TARTUFI の詰め合わせをいただきました。とっても高級そう!




SAVINI TARTUFI はイタリアのトスカーナ地方のトリュフ会社です。




(トリュフの参考写真)↓





詰め合わせの中身はこちら↓



「トリュフの香りを付けたオリーブオイル」と「トリュフ塩」、「トリュフオリーブ」、「トリュフのブルスケッタ」、「トリュフピーナッツ菓子」の詰め合わせです。




こちら↓はトリュフピーナッツ菓子です。





その中身がこちら↓   おつまみです。


トリュフの香りが結構強くて美味しいです。大人の味(香り?)ですね。




そして、トリュフのブルスケッタはこちら↓





中身はこちら↓ バケットに乗せていただきました。


美味しい!




いやぁ。美味しかったです。こういう詰め合わせがあるのですね。ブルスケッタはパスタなどに使っても美味しいそうです。




もちろんワインと一緒にいただきました。





あとは、妻の作ったアヒージョ。


これ↑もバケットにもつけて食べました。




あとは、頂き物のじゃがいもを「燻製マヨネーズ」でポテトサラダに。あー、贅沢〜。


どれも美味しかったです。



燻製マヨネーズはこちら↓です。



食の世界は奥深い!