御成門のインドカレー屋さん『キターブ』 | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

御成門の『キターブ』というインドカレー屋さんに行きました。




ここは、昔は『マンダラ2nd』という名前のお店でしたが経営が変わり、店名も変わりました。店員さん、料理人さんなどは皆さん変わらず、そのまま引き継がれています。料理のメニューも基本的には変わっていません。もちろん味も変わらず。





※ 新しい看板です




看板のデザインも、昔のままです。ただ、店名の部分が変わっただけ。


※ こちらは昔の看板(こちらは象の鼻と足の間が白いな。間違い探しかっ!)




チキン・バター・マサラ、美味しくいただきました。


妻はチキンバター・マサラと野菜カレーの2種セットです。




このお店のチキン・バター・マサラは、私としては、他のどのお店よりも美味しいです No.1!。このお店はカレーも美味しいけど、ナンも凄く美味しい。必ずおかわりしちゃいます。




満足です。