長田成哉さんって知ってます? | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

先日『レッドアイズ』というドラマを観ていて「あ、(科捜研の女の)相馬涼が出てる!」と思いました。レッドアイズでは、捜査一課の刑事「姉川保」として出演していました。


科捜研の女では、やんちゃな物理研究員を演じていましたが、レッドアイズでは主人公を慕う元同僚(後輩)役です。長田成哉さんと言うそうです。


※ なんか、相馬涼の顔色が濃くなり過ぎた・・・


それで、興味を持って、Yahooで「長田成哉」で画像検索したら、関係ない画像が3つほど出てきただけで、本人の画像は検索されませんでした。


で「相馬涼」で検索したら、科捜研の女の本人が沢山検索できました。ちなみに「姉川保」でも、いくつかご本人の画像が検索できました。


「長田成哉」で画像検索できるように頑張って下さい。