ケーキ! | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

仕事帰りにケーキを買って帰りました。




フルーツのタルトとチョコレートのケーキです。


妻がチョコレートケーキ、私がフルーツタルトを食べました。


妻曰く「上に乗っていたマカダミアナッツのチョコレートがけが物凄く美味しかった」と。


それならば、なぜ1つくれなかったの?と聞くと「あげるのは無理だった」と言われました。くっそー。




さてさて、吹き抜け窓の掃除。こちらはなかなか掃除できない場所なのですが、伸縮ハシゴを脚立モードで立ててロボット貼りつけて掃除しました。


ロボットが通った跡が綺麗になっていきます。どんだけ汚れてたんだ!!ようやく青空が青くなりました^^;