飯場魚金行きました | サトの Web Log

サトの Web Log

日々の記憶(忘れないために・・・!?)

飯場魚金行きました。8日から当分の間休業するようです。




ピーマンの揚げ物しらすがけがお通しです。





定番の3点盛り





日本酒もいただきました。ラベルが個性的ですね。





ブリかま





ポテトフライ





椎茸のおにぎりです。





美味しかったです。はやく普通に営業できるようになりますように。




ところで、ようやく「逃げ恥」のスペシャル観ました。賛否両論あると思いますが、私は違和感しか覚えませんでした。最後まで観ましたが、不快な気分が晴れることはありませんでした。


でも新垣結衣さんは可愛いし、石田ゆり子さんもお綺麗で、良かったです。