タイのインスタントラーメン「ムー マナオ味」NISSIN | すいーとちょこれーと

すいーとちょこれーと

2017年7月~2020年2月 アメリカ合衆国
2020年2月~2024年3月 日本
2024年3月~ タイ

 
Moo Manao (ムーマナオ)=豚挽き肉マナオ味です。
 
マナオ(มะนาว)は、カボスやライムみたいな、柑橘類です。
 
 
パッケージに唐辛子があります。
 
これはちょっと辛いかな?と思いつつ購入しました。
 

5袋入りで、1袋が小さいです。

 

日清のインスタント麺は、1袋が小さい。

 

おやつサイズです。

 
 

にいさんと2人のお昼ご飯に、5袋使いました。

 

わたしが1.5袋、にいさんが2.5袋のイメージ。

 

シーズニングは全部入れました。

 

お味は・・・むむむ!

 

意外と辛い。

 
スープが辛いです。
 
唇ちょっと腫れる感じ。笑
 
マナオは爽やかです。(ここはおいしい!)
 
麺は日清らしい細麺。
 
出来立てはつるぷりだけど、5分後はやわやわ。
 
速攻で食べるのがオススメ。
 
 
意外と辛いので要注意かも?
 
パッケージの見た目より辛いと思いました。(個人の感想です)
 
リピはなしかなー。
 
個人的に、麺は太麺の方が好きです。