ジャックインザドーナツ、バレンタインシーズン限定の商品、

 

「生カヌレドーナツ」です。

 

カヌレ✕ドーナツのハイブリッドスイーツってことなのかな。

 

 
今年のバレンタイン商品は、キャラメルとチョコレートが
テーマの至福のドーナツです
ベルギーチョコームースを贅沢に使用した、
大人気の生カヌレドーナツ
 
 

表面はシャリッとした食感。

 

みっちりと詰まった、噛み応えのある生地です。

 

横半分にスライスされて、間には、

 

ねっとり生チョコと、こってりホイップクリーム。

 

濃い目のフィリングが、

 

しっかりとした生地に負けていなくて、

 

バランスが良いですキラキラ

 

トップはチョココーティング音譜

 

ずっしり、チョコまみれですラブラブ

 

見た目よりボリュームアリ!

 

チョコ好きさんはぜひ。

 

くちどけベルギーチョコファッション」もおいしかったし、

 

またリピしたいです!!

 

(クリスピークリームのバレンタイン限定商品も気になるー)

 

 

わたし、カヌレってあまり興味ないのですが、

 

(小さいし・・・)

 

表面パリッ、中もちっ、とした食感をうまく再現していて、

 

ドーナツ✕カヌレ=大成功!だと思いました。

 

 

 

 

東京は、昨日のお昼過ぎから雪が降りはじめ、

 

最初は水分多めで、ぼた雪みたいな感じだったのですが、

 

次第に雪に変わり、

 

予想以上に、しっかり積もりました。

 

夜中から朝にかけては雨でしたが、

 

溶けることはなく、雪景色です。

 

次男が帰宅したら、一緒に雪かきをする予定です。

 

明日はお昼から美容院の予約をしているし、

 

夕方から出かけたいから、溶けて欲しいなぁ・・・。