ジャックインザドーナツで購入しました。

 

2月、バレンタインシーズン限定の商品です。

 

夫がお土産に買って帰ってくれましたラブラブ

 

3種類のうち、一番気になる
 
「くちどけベルギーチョコファッション」をリクエストラブラブ
 
 

今年のバレンタイン商品は、キャラメルとチョコレートが

テーマの至福のドーナツです🍫

オールドファッションが土台のベルギーチョコファッションは、たっぷりのベルギーチョコムース

 

 

ふちの部分は、サクッカリッっとした食感。

 

中の生地は、しっとり。

 

トップの部分に、ぐるりと生チョコクリームが絞られていて、

 

チョココーティングは、たーっぷり!

 

チョコがけで、ふちの部分が、よりサクサクにアップアップ

 

オールドファッションのサクサク部分が好きなので、

 

すごく嬉しいです!!

 

チョココーティングは、甘さ控えめかな。

 

生チョコクリームも、甘さ控えめですが、

 

ねーっとり濃厚です。

 

 

ちょっと油っこいけど、嫌な油の感じはなく。

 

見た目より甘さ控えめなので、

 

ちょっと物足りないかな・・・と思ったのですが、

 

食べ進むと、意外とボリュームがありました。

 

食べ応えありで、大満足でした!!

 

チョコにおぼれたい方はぜひ。

 

期間中に、リピしたいですー。