〝Your Smile〟起業しました❤️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


2021年2月11日
会社名〝Your Smile〟

エイジングスポーツインストラクター



森林ヨガ
山に囲まれたこの地で、山の中で、山と木々のエネルギーを感じながらストレス解消〝フィトンチッド〟山の香りに包まれてのヨガ!



腸活ヨガ
ヨガのアーサナや呼吸、腸ほぐしマッサージを取り入れながら腸をリセット、腸が整うよう導くヨガ!



ファスティングコンサルタント
一般的に〝断食〟とひとくくりにするなかれ!
体内の環境をリセットし、身体が本来もっている機能・力を取り戻り、高めるコト!
カウンセリングで個々の目的・目標に合わせて計画的に『結果』に繋げて行きます。



看護師
ディケア
健康教室
外出同行 


あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

目の前の人を笑顔にする
その笑顔で自分自身も笑顔になる
笑顔〟は元気と勇気を作りだし
免疫力をドーンとあげてくれます❗️

笑顔の伝道師になるウシシチョキ




まだまだSTARTしたばかり、これからです💪

やる事、する事、…いっぱいですあせる

女性を元気に美しく


20代の頃からの想い描いた夢の実現に向かって頑張りますグー

勿論!男性の方も元気でカッコよくいて下さいラブラブ




どうぞ皆様宜しくお願い致します🙇‍♀️


今日もお付き合い頂きありがとうございます🍀


👆先日〝不合格〟で地味に…かなり…
凹んでましたが💦再試験で無事に合格💮
ありがとうございます🙌




いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

that's Life🌱

笑う門には福来たる✨