駄目なトコもマルっと丸ごと〝自分〟が好き❗️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


一日一記事🙋‍♀️✨


とかなんとか言っときながら💧
日々の雑務?雑念?諸々に追われて💦

『・・・汗

いやいや全部言い訳ですぼけー

そして出来ない自分に、やらない自分に落ち込んで⤵︎
落ち込んで、落ち込んで…
意味なく無気力になる叫び

駄目なパターン


人間〝半世紀〟やってますと
自分の『パターン』って、なんとな〰︎く
わかってきます(笑)

でも、なかなか変われないですよね…これがショボーン



それが❗️ファスティングと出会って
変わりました…私✨




ファスティングをやり終えたコトで

①減量成功で体が軽くてなって、見た目も変わった
②私もやれる!って自信になった
③肌が綺麗になった
④なんだか気持ちも軽くなった
⑤『なんかいいコトあった⁉️』と言われる様になった(笑)


ほぼ、ほぼ気持ちかよ⁉︎って話しなんですが💦
気持ちって、とっても、とっても、とっても大事

だと私は思ってます!

何度も言いますが〝病は気から〟ですキラキラ



今では、こんな自分にも、どんな自分でも
ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )って
愛しく、大事に思える自分になりました
自分が好きになってとっても楽ですドキドキ




ストレス社会の今❗️
飽食時代の今❗️
コロナ禍の今❗️
今が大事だから今…



一緒にファスってみませんか?
(一緒にファスティングしてみませんか?)



今日もお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️


いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福来たる✨