バランスってとっても、大事❗️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


〝お化け👻〟ではありません💧(笑)





只今『田中みなみ様ドキドキ』でチョ〰︎有名になった
〝エニシーグローパック〟で肌育中🌱



分かりにくいとは思いますが…

通常ならシルバーのパッケージです❗️が、

コレ👆ピンクバージョン✨

テンション上がりますよ⤴︎酔っ払い音譜



我が家の〝美容男子〟次男も一緒に💦
美顔器操作の練習がてら…
ちゃんと施術して、マッサージに美容液導入してからのパックです✨

当然!お代💸…キッチリ頂いてますウインクチョキ笑 




私は…40歳から始めた『ランニング🏃‍♀️』
悪ガキ三兄弟に親の背中を見せたる💪ニヤリ
と意気込んで走り始めて10年💦
フルマラソンも年に1、2回は出場してます!
しか〰︎し、無防備に日焼け対策もそこそこ💧
管理?メンテナンス?意識不足で体調を崩す事も多々ありましたショボーン




でも❗️ヨガを学びなおして、


ファスティングに出会って、体験して、


自分磨きに目覚めてしまいました⤴︎ひらめき電球




体調がイイと、肌が綺麗だと、特に『女性』は
元気になりま〰︎すビックリマーク
私、あまり落ち込まなくなりましたゲラゲラ(笑)



身体だけじゃなく

精神面も含めて

バランスとっても大事✨



その為にも腸活ヨガファスティング

身体と心のバランスを整えるお手伝い致しますウインク




今日もお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️



いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福来たる✨