〝ご褒美〟こんな日もイイよね❤️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡





㊗️長男成人式

おめでと🙌🙌🙌う笑い泣きドキドキ

 

微弱陣痛で3日間💦寝ずの陣痛に苦しんだあの時から…
疲れきってやっと会えた我が子を抱いて…泣いた
あの年から💧

20



早いようで…長かったあせる
色んな意味で本当っ❗️長かったよ〰︎えーん
立派に?元気に明るく育ってくれて
ありがとう🌱』

周りのみんなのお陰ですキラキラ
『心から感謝🙏 ありがとうございます🙇‍♀️




雪☃️の影響で2日間の引きこもり💧
ファスティングのお勉強も随分進んだのはいいけれど…
ますますについて考えさせられる
今日この頃にやり汗



お陰で三男から〝近頃、美味しいね〟…だと
前は不味かったのかえー?⁉️と思いつつ
やはり意識って大切と改めて食べるコト

』の大切さを感じてますグッド!





で❗️私はご褒美ランチ🍽✨
頑張ってる『母』にも、おめでとうゲラゲラ👏
前から行きたいと思ってた『かえる食堂』
妹夫婦と一緒に美味しく頂いてきましたビックリマーク

※ちゃんと腹八分は忘れずにねウインク





いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️