我が子の如く…『情』?がわいてきた(笑) | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡




昨日に引き続き☃️
一面の銀世界に…引き続き…〝軟禁状態〟爆笑


すっ転びたくないし💦
🚙チェーンもないし💦
何より寒いしね〰︎ぼけー

昨日はお仕事もお休みで
1日中パジャマでお勉強⤴︎ニヤニヤちょっと頑張った💪

それからすると今日も⁉️同じ汗
いっ、いや…一応お着替えだけはしましたグッド!ゲラゲラ



そしていつもの様に仕込み中の『酵素君』達を

混ぜ混ぜ❤️話しかけながらしてると…

アラッ不思議❗️愛情の様なものがわいてきた⤴︎デレデレ




思春期を過ぎたのか❓まだなのか❓わからない
三兄弟なんかより返事がとってもイイグッド!
プクプク シュワシュワ ジュワ〰︎』ってねおねがいドキドキ

寒くて時間はかかってるけど💦
ちゃんと育ってくれてます🌱



次の、次の次!?くらいのファスティングには
自家製酵素ジュースでチャレンジグー
楽しみでしかたな〰︎い目🙌


これからもを込めて手のひらで包み込むように

大切に育てていきたい思いますラブラブ




いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️