お肌のチェック日なのに…雪でキャンセルT^T(泣) | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

昨日から降り続いてる☃️
『❄️また当たらないよね〰︎天気予報』
と❗️たかを括ってたらガーン



大当たり〰︎🎯💦💦💦

 


雪に慣れていない福岡人は昨夜から大慌てです💧

お仕事も急遽〝お休み〟ショボーン

メンテナンスに予約していたお楽しみの

サロン💆‍♀️〟も…


キャンセル〰︎えーんえーんえーん悲し過ぎる(泣)



一念発起して始めたランニング🏃‍♀️

走り始めて10年経過💪

が…な〰︎んにも意識して無いし、お手入れもしてなくて紫外線浴びまくりで…


お肌はボロボロ⤵︎叫び



ヨガを学び続けるうちに


自分と向かい合いお肌にも意識がポーン💦




その後、色々あり…父を大腸癌で亡くしたり…


腸活ヨガ・ファスティングに巡り合いましたおねがい



一生続けて生きていきたい❤️





日々積み重ね直ぐにとはいかなくても少しづつ『変化』を楽しみながら続けられたらイイなぁ〰︎と思ってます照れ



そして❗️私の周りの人達もみ〰︎んな綺麗にして
笑顔にしたい🙌チュー🙌


まだまだ勉強中💦
文章も内容もハチャメチャですが💦
継続は力なり
楽しく頑張って続けて生きたいと思いますウインク


いつも笑顔でご機嫌です


that's Life🌱


あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️