さむっ力が入って〝肩〟ガッチガチ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

寒いとどーしても肩に力が入っちゃうしょぼん

肩コリからくる〝頭痛〟で薬を飲む💊な〰︎んてコトは

半世紀生きてきて『一度だけ☝️』😏✌️


でも❗️年々身体の〝こわり〟って取れなーいショック!


〝筋肉痛〟はまだ当日にでるけどね(笑)



天気予報が大当たり🎯で

☃️雪に慣れてない福岡では大慌て💦

通勤の🚙運転で寒さ【プラス】肩のコリ倍増〰︎ガーン

こんな日はゆっくりお風呂に浸かって早く寝よう🛀

  • 寝る前のストレッチ&瞑想が効果的グッド!

首のストレッチ


首をゆっくり回します…回してる時に違和感のある場所があったらひらめき電球そこで小さ〜く左右にユラユラ揺らしてコリをほぐしてあげましょう音譜
呼吸は止めずにゆっくりゆ〰︎っくりと🤲



いつも笑顔でご機嫌です☺️

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️