自家製酵素シロップ✨次はこの子達でチャレンジ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

去年年末に仕込んだ檸檬🍋酵素シロップは
毎日大切に、声かけしながら愛情と一緒に混ぜ混ぜしてます😌✋(笑)
気温が低いからゆっく〰︎り発酵中❗️

混ぜる度に小さく〝プクプク〟って返事してしてくれてます❤️




自家製の無農薬🍋が最後の収穫✨

今度は〝林檎とキュウイ〟も一緒に仕込もうと思ってます😊✌️




春には『自家製酵素シロップ』で❗️

ファスティングーーーーーー👍🤩

ワクワクするなぁ〰︎💖




明日のお天気が☃️予報💦

雪慣れしてないからオロオロしてます💧

家の中から見る❄️は好きだけどな〰︎😅



いつも笑顔でご機嫌です🥰


that's Life🌱


あなたの〝笑顔〟はみんなのために❤️