〝若さ〟って!自分で作れるかも⁉︎ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡






『新春女子温泉♨️ラン🏃‍♀️💨』
半世紀アジアンサミット⁉️的な
中国系
韓国系
インド系の顔の3人組ゲラゲラの〝珍〟走行✨
total 23km

走って、喋って、温泉入って、
また喋って…(笑)
食べて・飲んで、喋って…

最後は…お決まりのビックリマーク寝落ちzzz

※ちなみに私は…インド系(笑)




ファスティングの学びの中で
バランス〟と言う言葉をよく目にする目


食べるコトに関しては特に!!



車に長く故障なくちゃんと動いてもらう為に…
エンジンの手入れや、メンテナインスが大事で!
当然、動くのにガソリンが必要な様に


私達の身体は『食べたもの』で作られているから
〝食べるコト〟そのものも大事グッド!



だからこそ‼️食べない、摂取しないってのも

大事なんじゃないかなぁ〰︎とうーん



ファスティングを通して

自分の意識で、正しい情報で、実践して

自分の若さと肌、ダイエット

って出来るし、作れのかもドキドキって思ってますキラキラ


自分の取り扱い名人になろうウインク




いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️