テミンインタビュー ②  14~完 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


インタビューの和訳がどんどん追加されるので、続きをこちらに残すことにしました😃

訳はTwitterよりお借りしています🎵

私の備忘録🌸












まだ続くので追加させていただきます🌟

追加です🌸




さらに追加🌸~完











そして昨日はイベントで知り合った韓流仲間のエルプ会でした。

久しぶりに、約8時間飲んで食べて楽しかった😃

この仲間は駆け引きなしで言いたいこと言い合えるのでとてもありがたいんてすよね💖💘

テムコンと日程が近くて休みもなく諦めたソウルアンコンの様子や兄さんのサイン会の様子他いろいろ聞くことが出来ました🌟🌟🌟





トッポギはお鍋で!

スンデ

水カルビは初体験でした!
お肉は骨付き肉だった🍖





ここでお店を替えました😃









BTSカフェ☕の前を通ったので画像残しました🎵
夜でしたけど、混んでましたよ☺️