センイル動画とユニカビション 他 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

こんにちは😊

SBS Starの記事の内容がよかったので、残しておきます🎵









さて、昨日はオンニと新大久保でランチがてらジョンのサプライズ・バースデーイベントを見に行ってきました😃

行けないシャヲルさんにも見てもらえたらと思い、アップしますね❤️

着いて直ぐに始まってしまい、あまりアングルとかよろしくないのですが…








その後、テミンのユニカビションも行ってきました

結構風が強くて、また雑音も多いのてすが😅😅

動画は60秒以内でないと編集しなければならないので、ツイートからアップします🎵
よかったらどうぞ💜


まだ続きます😃



SMT tokyoに移動中にミッチーの広告見っけ💜
懐かしいなぁ~毎年ワンマンショーに行ったっけ😄


ホットクと柚子茶


SJ がいっぱいでした!












そして先日セブチ初参戦してきました😊

座席は良いとは聞いていたけど、本当に良席❗
スタンド最前列センステ花道先端😄

何度もジュンくんが来てくれたのに、うちわがなくて残念😥

何故ならDK推しのチングから団扇を借りて、トロッコの時二人でアピールしたらペンサしてもらえたので❤️

前回予定が合わず行けなくて、今回声かけてくれたチングやありがとう❤️

群舞素晴らしいです!

ユニットも、よかったです!

また行ってみたい😊