ジョンお誕生日おめでとう~新大久保センイル動画 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


今朝は雨模様☔

桜もそろそろ散る頃になりました。

今年もお誕生日おめでとう🎉🎁🎂🎊🎵

夕暮れ時や桜を見るとふとジョンを思うことが多いです。




先日のエルプオフ会でも、話題に出たんだよ❗

それくらい皆に認知されていたジョンヒョン💖❤️

日本の空の下からおめでとうを伝えます😃

ジョンに届きますように、❤️❤️❤️



ジョン、お誕生日おめでとう🎉

そっとしておいてあげなきゃいけないんだけど、会いたいな💞💟




















私のスマホのカメラロール滅茶苦茶なのでもっと素敵な画像あるはずだけど、こんなで🙏




新大久保の動画見に行けたらいいな…

FACTさんがツベにあげてくれました❤️