私の追いテミン | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、ソウルファッションウィークのテミン❤️
退屈なのは仕方ないと思うけど☺️


写真集PORTRAIT の動画💛





ここからTMIの動画

WANT 💖
なぜか袖を外すのと黒いグローブを外すのが格好よくて😍😍😍😍😍ここには映ってないようです

Shadow💖


SherlokxDanger💖
35度のスロープを滑り降りて来るのがアクションスター並みにカッコいい


こちらは初の全国アリーナツアー開催決定の動画💜


皆さんは何処を申し込まれるのでしょうか?
モタモタしていたら静岡はホテルがなくなりました(笑)申し込みよりホテルを先に押さえなきゃね❗
まだ迷っています、何ヵ所もうしこむか…




テミンのSIRIUS のパネル展は日程的に行けなかったので写真集のパネル展は行こうと決めてました。土曜日行ったら、公開期日が4月8日まで延期になりましたね😃




このパネルではなくA4サイズのものにサインが入るそうですね!さあ、私はどれに応募したでしょうか😉😆


渋谷タワレコはこちらがメインでSHINee はなかった😥😥😥





渋谷の駅前の🌸も寒そうてした~



そして千葉のお友だちとテミンについて語り合うために移動🚃💨楽しかったわ☺️あまり繋がってないから色々ビックリなことも教えてもらえたり😄😄






ミノのペンミにはヒョンとテミンちゃんが来てくれたんですね😍😍😘










ミノ、ファイテイン!👍💙💙💙💙💙



私事ですが、急展開!
4月より夫の仕事を手伝うことになり、仕事は3月末で辞めました。
時間が自由になるので、ちょっとはゆっくりしたいなと思ってます😃