TAEMIN_2nd_CONCERT_T100110 ③ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


おはようございます😄

続きを書いていきます!

いつものごとくスタンプを押しました🎵
T1001101 とは、二進法アルファベットでTとM
を表し、TMI  TAEMIN Identityだそうです


パフォーマンスの帝王でした❤️
キリストのようだ💕💕💕💕💕💕💕💕

マイケルだ😃!

愛嬌が😍😍😍😍😍😍😍😘




LED照明と35度のスロープのステージは圧巻😍😍



私たちへの慰めになる歌詞だそうで…
泣けちゃいます😭😭😭
早くリパケ出ないかな~



みんな打ち上げでしょう?
私は公演でご一緒した方がお買い物あるというし、ソウル駅にすぐ出れるのでロッテマートに行ってきました。
フードコートが一新されていました。暫く行ってなくて(笑)

カルグクス食べたけど、辛かった~


今回は最終日、出発前にミョンドンのロッテ免税店に寄りました🎵

またまたお買い物に付き合い、私たちは一時間の自由時間にミョンドンの街中へ
ミュージックコリアに行ったりしました!


食べたかったけど、時間がなかった😅😥




ロッテ免税店のスターアベニューもすっかり新しくなってました🎵
 


帰りの食事は仁川空港の地下でゆったり食べてから、出国審査だったので混んできていて焦りました😅😅😅
事前チェックインしていないと慌てますね❗
これから気を付けます(笑)


これが美味しいってご一緒した方に勧められてお土産にしました!
今は🍓味をメインに販促してましたね!
箸置きが写っちゃったのはご愛敬😄

成田夕方着のOZ106便で無事に帰国しました

ボトルもだいぶ揃いました💖💖💖


今回はマイレージカード忘れちゃいました!普段使いしていないからこういうことになる(笑)
でも有料で作るかいつも迷ってます!
支払いクレカにしたら、結構貯まってエアチケットにすることができるとのことだけど、そんなに行くかな😁


それから、専業主婦の幸せなオバチャンて分かんないんだよね、迷惑行為していることに気づかないんだよね❗うるさい👂💥
そして調子のいいこといって、帳じり合わせる。
前も会っていて、今回の二度だけどもうお目にかかるのは嫌だからグロパにするかな?

グロパどうてしょうか?評判が落ちていると耳にしました。どなたか教えていただけたら助かります🎵



今まででいくつかツアーに参加してきましたが、もう体力の回復がなかなかしない!
やはり行きたかったら、先伸ばしはせず思いきって決断してくださいね😃


私はいつもJTB 利用なんですけど、バスの中でのいつもの係りの方のここだけの話がとっても面白かったです。ここだけだから話してもいいのかな??
ちょっと考えますね☺️


このポーチが欲しくて並んだ訳てすが、さっきのオバチャン、自分は知り合いに買ってもらっていたものが多い。知り合いが来たから、後ろに下がったわけだけど、私まで引っ張られたのはビックリ👀
こっちはお一人様なんだから、自力で何とかしなきゃならいんだから下がるわけないじゃない!ムカつくんだよ👊😠💢
買えて良かった😘下がっていたら買えなかったよ、きっと!!

今渡韓中のシャヲルちゃんが代行してくれるっていうから、買えなかったもの頼んだけどないし、昨日はポーチもなかったそうです。
恐るべしテミン😅😅😅



ではまた気が向いたら書きます~😃