#TAEMIN_2nd_CONCERT_T100110 ② | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


宿泊したホテルは
イビススタイルアンバサダー龍山
JTB はスーぺリアしかコースがなかったので、全員このホテルだったと思います。
綺麗だけど、ロビーとかはくつろげないな❗


私の2日目は公演最終日
まずはcoexアーティウムシアターでVを鑑賞ということてしたけど、以前視ているから集合まで自由過ごすことにしました。


これ、どうしても見たかったので見ることが出来てよかった😊
キー君の衣装は上下かなりゆったり💗
テミンの衣装もは生地が思ったより厚めでした
私は綿ブロードを想像していたけど、違ってました

以前はツアーパスを下げているとグッズを早目に購入出来たはずなのに、今回は入れてもらえず開店の10前まで、約一時間並ばされました。
ガイドさんが交渉したけどダメだった!
どうもSM内で話が伝わっていなかったとのこと。

高いお金払っていってるんだから、頼むよ❗


どうしてもこのボトル欲しかったからグッズの争奪戦の後、上に上がってカフェでも並んで喉がカラカラ💦撮影前に飲んじゃいました(笑)

これも間に合ってよかった🎵

そして私はヒチョルの広告を見たくて、coexからタクシーでチョンダム迄行ってきました🎵
バスに乗れないんで、地下鉄は乗り換え歩くしでタクシーにしました。
会えてよかった💟❤️💟❤️💟



またcoexに戻ってお昼を食べて会場に向かいました




この看板も撮らなきゃね😊

前回より正面より、34区スタンド最前列から参戦




記憶が薄れてしまってるけど、HOLLY  WATER はまるで教祖さまを崇めているような異様な陶酔感が!
教祖さまも陶酔していらっしゃいました💕🌟

MOVEといえば、黒のイメージだったけど赤でしたね❤️ダンサーさんを従えてのダンスステキでした🎵






③に続きます😃