TAEMIN_2nd_CONCERT_T100110 ① | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

皆さん、あんにょん!

ご無沙汰してます😊

なかなかブログ書けません😅

もう終わってしまいましたが、3/16~18渡韓してました。

TAEMIN_2nd_CONCERT_T100110 に参戦しました

私は同行者がいないから行かないという人間ではないので、今回もひとりで行ってしまいました(笑)

思ったことを書くだけなので、それでもよければ読んでくださると嬉しいです😊😄


成田9:00発の仁川着で出発


前回の苦い経験から、JTB 落選を視野に入れグロパも滑り止めで押さえました!
結局、日程的に2泊3日で2公演観られるJTB を選択し、グロパは10%のキャンセル料を払って、キャンセルしました。
各地から131名?の参加だったそうです。


初日は32区から参戦することになりました


敷地内の別の建物ではジャックザリッパーが上演中だったのかな?大きな看板が目を引きました。



これ、座席から撮影したんですけど、近いでしょう😃
これくらいのキャパでないと、今回のステージの良さが充分に伝わらないと思いました🎵



これ私の手じゃないんです、撮影にライトを照らして貰いました(笑)

今回はペンラのコントロール設定があったので気が気ではなかったです!

設定するとこの画像のトレカが貰えました。


ランチボックスの夕食となりました!
ミニマルズテミンは私の持ち物😉

早い便だったので、ホテルにチェックインして少し休憩をしてから会場に向かいました。

ライブのレポはしませんけど、新しい試みをしてくれ、衣装も華やかで素晴らしく、シャヲルちゃんの掛け声もバッチリでした。

ウネ来てくれて嬉しかった🎵😘

16日参戦したので、こちらのスローガンと赤い🌹をいただきました。


最終日へと続きます🎵