ミノBKKのサプライズ映像に感動 他 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

こんばんは❗
今日は雨の中、修正申告に税務署に行ってきました。
お国のすることはなかなか理解に苦しむことがありますが、堪えます、はい。



皆さん、バンコクペンミ、ミノの涙見ましたか?
あまり涙を見せないミノ、でもペンのこんなに素敵なサプライズには泣けちゃいますよね💎













そしてこれは、スマホアプリのIDOL CAMP でSHINeeを応援しているんだけど、画像や応援コメントして❤️獲得1位になるとSHINeeのページのヘッダー(でいいのかな?)に画像を使ってもらえるんですけど、何回か使ってもらえて嬉しかったので、防備録として、残しておきたくて編集もせず載せてしまいました。











テミンは昨日は格闘技見に行って、








今日はスパショに行ったんだ😃
私も行きたかったけど、引き継ぎや有給残ってないから我慢我慢!

SJはTwitterで楽しんでます。





ちょっとだけ載せちゃおう😃










あー地獄の3月かもね☺️それでも楽しみを見いださなきゃね☀️