ミノペンミ&テミンプレミアム試写会 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

こんばんは😃すごーくお久しぶりです🎵

まず、春から月13日のお仕事になることが決定しましたニコニコ

通常の仕事のほかに、辞める人の引き継ぎ等で忙しくて忙しくて…


ミノペンミは私は落選、ミノペンオンニに連れていってもらいました。

23日のみの参戦でしたが、A4ブロック4列という神席で銀テが頭上を飛び越えて行きましたよ(笑)


ミノひとりで大丈夫?って心配だったけど、SHINee って個々のスキルが高いなと思った。

ギネスに挑戦は本当に難しい種目に挑戦だったけど、一生懸命な姿に、また辛い顔を見せないように堪えながらのパフォーマンスに感動しました💖💖


私はただ参戦したのみでサプライズも何もなかったけど、行けて良かった☺️





参戦出来ないお友だちにグッズを届けることが出来て嬉しかった🎵

そしてお約束さんには会えなかったね、グッズ並びと食事で精一杯てした(笑)












そして、26日はテミンの試写会へ

テミン武道館試写会に続き当選となりました!






このエスカレーター降りたところに並んでいきました。階段の上までスタッフさんの指示に従って!


パネルはこれのみで、中にも展示されてました




私はテミンは基本ひとりで動くことが多いので、偶然フォロワーに会えて記念に📷を!😉


上映はスクリーン1 612人収容人数だったけど、前方5列は空席にしてました。
スクリーンが近いからかなと勝手に納得。


とにかく盛り沢山でした!「皆さん期待して下さいねラブラブラブ







終わってまっすぐ帰ったけど、11時半近くになっちゃったえーん
中途半端なところに住んでるから毎回大変😖💦

(@^^)/~~~