テムキー SMT in CHILE 新年会 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

お久しぶりですニコニコ

仕事でPC画面見てるので、家ではゆっくりしたけど、SHINeeの応援投票したり追ツイしたりの毎日を過ごしています。

今朝はゆっくりしたかったのに、チリからのLIVEあったからまた見てしまいました(笑)



























































仕事中この母子を見てしまいました!本当に癒されたラブラブラブ






キーくんいつもインスタありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


兄貴たちと!ドンヘもインスタいつもテミンあげてくれてありがとうピンクハートラブラブ

イトゥクが今日の出演を見送りました。
無理はしないで欲しいです。
長時間かけてチリまで行ったから、きっと出演したかったに違いない…

やはり身体が弱っていると罹患しやすいですよね😭😭😭









GRAZIA Koreaのこの世の生き物ではないような魅力を放つテミンキラキラキラキラキラキラ


やっぱり仕事だけじゃこんなに色気は出ないはず!びっくり



長い付き合いの韓流チングたちと新年会もしてきましたよ!
ジェジュンのお店は、週末お昼すぎから激混みでした



お店を変えてポジャンマチャにて新年会


おでん🍢が最高でした!星キラキラ
サービスにマッコリ1本と焼き海苔いただきました👍


明日も都内出没するんだ←インフルエンザウイルスに気を付けましょうウインクウインクウインク