Jonghyunおめでとうと今日の私 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


ジョン、GDA受賞おめでとうございますキラキラキラキラ











コメントに胸が熱くなりましたハートえーんえーん
忘れることの出来ない人………ラブラブキラキラ星























ここからは今日の私事です…

自宅から近い名の知れた神社にも行ってきました。
こちらは櫻木神社、御朱印で人気の神社だそうです…


私前厄だと気付いてなくて(笑)
慌ててお守り買いました。
備えはしっかりしておきたいと思いまして…



お猿さんがお姉さんに叱られながら一生懸命芸をしてましたウインク




御朱印は書いてあるものを購入しました。
今月は書き入れがなそうです!


お守りは身守←シャイニーカラーにしましたニコニコ

厄除け、方位除けと購入しました。

おみくじはあちこちで3回引きましたが、全て小吉でした。

大人しく一年を過ごそうと思いますニコニコ




お昼はワンプレートランチ、
我が家は夜はおでん🍢でした。

そうだ、夕食作っていて観られなかったキーくんの清潭Keyーchin をこれから観よう!
うちは無料の日しかこのチャンネルは見られないのですガーン