あけましておめでとうございます | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

出遅れていますm(_ _)m

ぽすくまで年賀状を作成してみました。

今年もよろしくお願いいたします。











初詣は地元の神社に元旦に詣でました。
凄い行列に、別の日にしようと言った主人に30分でお参り出来るからとなだめました。

グッズ列並びに慣れているから?予想的中でした!ほぼ予想的中でお参り出来ました爆笑



実は昨年に続き、朝から頭痛…御神酒飲んだら尚更だよね。
この後夜24時まで寝てました。一年の疲れが出ちゃうんですね、きっと。



2日は地元の七福神巡りをお昼過ぎから4時間弱で巡ってきました🚕
御朱印帳も持参して、300×7=2100円でいただいてきました。





この地に戻ってきて9年目にして、地元の氏神様の御朱印もいただいたので、何だか晴れやかな気分で仕事始めを迎えることができたようです。

が、まぁ初日はお休みしている人が多く、人が少なくて窓口に大挙お客さまがいらっしゃいましてガーンガーン
クタクタになって帰宅しました(笑)


明日は母の買物の付き添いですウインク
親孝行もしなくてはアセアセ
ヲタ活が出来るのも母が元気でいてくれるからなので、ありがたいことですニコニコ





そしてキーランドの銀テはジャバラになって届きました(笑)←巻きが甘くてつぶれたんですね!びっくり

画像逆さまで失礼しますm(_ _)m