キーランド横浜 他 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


皆さま、お久しぶりになってしまいました

なかなか書けない状況でして…


11月からライブばかりで、有休も残りあと僅かということで、キーランドはエントリーすらしませんでした。

でも喉元過ぎれば…ということで、神戸のステキな楽しいTL見てたら無性に行きたくなりました。


23日夜からお譲りツイートを片っ端からあたりましたよ!!
ラインで応募難しいものもありましたが、なんと24日お昼にお譲りの連絡がありましたニコニコ爆笑


24日はオンニとソラマチSJCafeから展望台に行ってたんですけど、北風の寒さもぶっ飛ぶほど嬉しかったね照れ


当日現地で代金引換にというお約束だったので、なかなか分配してもらえず心配しましたが、無事に入国出来ました!





風が強かったから空はクリアと思いきや、富士山は見えなくて残念😱
10時に並んで1時間ほどで購入したけど、満席でCafeには座れず、北風強風の中外で食べました!




午後14:30から並んで、ペンラは買えたのでホッ!


クリアファイルはあと25枚とアナウンスが出た頃、死守しました(笑)

MCの長ーいSJ先輩とパスポート並んで嬉しいラブラブピンクハートラブラブ

銀テはお隣のブロックにはチラホラ舞い降りてました。
猛ダッシュで帰宅のため、銀テは手にできなかっけど交換成立したので、ただ今郵送中〒




この衣装とっても素敵でしたラブラブラブ

ところでみなさん、クリスマソング歌えましたか?私かなりヤバかったかも(笑)
そして歌詞が変わったような気がしたのは私だけでしょうか?

群青の夜のPVがCGだそうですけど、精巧です!素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

私はアリーナAでセンステあたりでした。
スタンドの通路は3列後ろあたりをキーくんがお練りしてくれました!綺麗だった✨✨✨
特に何も無かったけど…ガン見しましたラブ

私の席は良席でした。よく見えたし! 
20代の方のお席の分配でした。
本当にキー君のキーランド入国許可下りてありがたかったです。
お譲りありがとうございましたラブラブ



そしてキー君はアメリカへ*⋆✈



 
そして12月26日は2010年に初めてSHINeeが代々木でワンマンライブをした日でしたキラキラキラキラ


私は昼公演に参戦する事が出来ました!
この時、メンバーはまだどこかぎこちなさが出ていたけど、キー君が冷静に客席を見ていたのが印象的でした。
テミンは、まだかわい子ちゃんだったな🐯🍼

そしてオニュのオペラ、誰も寝てはならぬに鳥肌💦アイドルがこんなに歌えるなんて!と感動したんだ…











大掃除しながら、今年お世話になったヌナたちのカレンダーともお別れだなって……
もちろん来年のもここに飾りますよ!




余談ですが、テミンが好きだと言った日本酒「男山」は、20代の時高熱を押して北海道にスキーに行った時、結局スキー出来なくてホテルで昼間から食事の時呑んだのがまさにこれ!
どんな小さなことでも、同じだと感じられることが何だかとっても嬉しかった((o(*>ω<*)o))














そして順番が逆になりましたが………

12/18、あの日から1年が経ちました。
夜ついついTwitterのTLを追ってしまい、寝付けなかったです…涙が溢れてくるんですよね…



公式であげてくれましたね…





キーくんありがとうハート






ブログを訪問してくださった皆さまありがとうこまざいました。

最近なかなか書けていないのですが、また来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい🎍🌅🎍