ヲタ活してました③ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

 
愛しのテミンをちょっと貼りますニコニコ
 

 
 
 
赤とんぼに怯えたそう(笑)
 
 
化粧品のイベント
 
 
 
親知らずを抜いたそうで💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホが固まるので画像保存もそれほど出来てませんえーん
 
 
 
 
 
まだどれもじっくり観たり聴いたり出来てませんガーン
 
ただ、2019年のシーグリはとってもいいです!メンバー直筆もの(印刷だけど)あるし…ノベルティーより価格のお得なところにしたのでおまけなしです(笑)
迷っていらっしゃればおすすめしますウインク
 
 
 
 
12/9のソラマチ
12/3のソラマチ
 
 
 
テミンの握っていたスーハーボールがこれかどうかはよくわからないけど、地元のSCで偶然見つけたので買ってみました
大きいパープルが出てきたので、勝手にSIRIUSと思ってます←ツアーのカラーだったから💜
 
こんなことしながら生きてます照れ
 
キーランドは行けないので応募してませんガーン
とても残念😭😭😭😭😭
みなさまのレポ楽しみにしていますウインク