キーくんお誕生日おめでとう | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

おはようございます!
お久しぶりですハローキティ

このところ、Twitterの調子が悪くて、。
通知と連携で相当悩みました。連携は何とか解決\(^^)/

昨日アップ出来なくて今日になってしまいましたアセアセ






夜用事があったので、3時過ぎに新大久保で撮ってきました。
連休中でホームから通りまで物凄い人出でした。
いつものようによいポジションを撮ることも出来ず、撮り直しもしなかったので自己満足かないけど……
Twitterのフォロワーさんのお祝いコメントが採用されたんですよ🙆🙆🙆











インスタではこちらの写真でお祝いしました























いっぱい画像保存したいのだけど、私のPC、スマホ共に容量がパンパンなんですガーンガーン





そしてテミンの秋夕のコメントラブラブラブ



梨乃さんとのツーショット



じきに一公演のみ参戦しますが、もはやグッズは無理そう(笑)
相方は興味無いからひとり並びじゃね……



それから交換希望のにっこりテムちゃん見つかりました!タイミング悪くて諦めかけていたので、凄ーく嬉しいですラブハートラブラブ
キーくんをキーペンさんにお婿に出すことになりました。理想的でしょ?





新大久保の後国際フォーラムに行きました。

次にアップしますポムポムプリンマイメロディポチャッコ