リパケMVとテミンallure動画+追記 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


こんばんは~\(^^)/
SHINeeのリパケMV、昨晩公開されましたねルンルン
詳細は詳細を綴って下さっているブロガーさんにお任せします。
私はただ貼るだけですm(_ _)m










花束について、興味深いツイートがありました



追記

















この前、渡韓のブログに書き忘れたので簡単に残します。


キー君のBEAUTY+はcoexで購入しました。私はこちらの表紙を選択しましたウインク


テミンのallureは渡韓の時に探そうと思っていましたが、結局は帰国日の仁川空港でゲットしました。
出発ロビーの本屋さんで残り1冊をゲットしたのでluckyと浮かれました爆笑

が、出国審査後の本屋さんには何冊も積まれてました(笑)


ハイビスカスのお茶は9包で9000W!?
まだ飲んでいませんけど、、、、


追記
このアナスイのアイブローは、新羅ペンミでアシアナを利用した際、帰りの便で食事を提供出来なかったため、30$の商品券を貰いました。
その便では品切れとなったため、今回の渡韓の行きの便で購入しました。25$だったかな?
当然お釣りは出ませんでした!ウインク



今晩動画を見つけたので残したいラブラブラブ


追記


スマホがパンパンなのでこれだけショボーン





いつもの事ながら、雑誌もゆっくりページをめくれてないです……






キー君のセンイルパーティーもありますね❤








追記







順不同で不完全だわ~m(_ _)m