SHINee SPECIAL PARTY THE SHINING | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


9/2 14:00の部 参戦しました。
時間が経ってしまったのと、帰国後仕事の事で悶々としたりで 記憶が失せました。

覚え書き程度に残そうと思います。

1日午後4時頃、下見にオリンピック公園に行った時はグッズ売り場ほそんなに混んでなかった。ただ、殆どソールドアウトでした。





これは2日の写真で、11時半頃すでにチケットホルダーは売り切れてました!
これを購入するとトレカが付いてくるとの事で
、私も購入しました。
後にオニュからテミンに交換成立🙌🙌🙌




この手すりのこちら側が2階最前列
向こう側にはカメラマンさんが機材箱の座布団に座って、メンバーを撮ってました!

KSPO DOMEは外も中もトイレが少ない!席に着いてペンラを用意する間もなく始まって閉まったアセアセアセアセ
席の場所も係に聞いて焦って席へ!一緒に並んでいた人達と席が近かったので、間に知らない人がいたけどとにかく着席!
途中係に連れられて来た人と係員が???
チケットの提示を求められまたまた焦る!
私の左隣の方がブロックを間違えて着席しておられ、移動していきました。オペラグラスを置き去りにして……気が気じゃなくて最初の部分は記憶なしびっくりキョロキョロ


今回のペンミ、メンバーの衣装が素敵でしたキラキラ





これは夜公演の挨拶


この風船の戯れテミン可愛かったなぁ~


このゲームも楽しかったなラブラブラブ


客席でのダンスパフォーマンスやメインステージ、センターステージすべてをしっかり見ることが出来て本当によい席に巡り会えて、いい思い出になりましたハートピンクハートラブラブ









私はブルー担当でしたウインクBeautiful歌えなかった!韓国語相変わらず出来ません…

歌をプレゼントした時のメンバーの嬉しそうな顔が忘れられない!




ホテルのお風呂がジェットバスでなかなか良かったです!

帰国の朝は曇り
この後雨になりました


帰国もリムジンバスで仁川空港へ
キー君のセンイル動画を見たかったのと、一人旅だから余裕を持って早めに出発しました。
下手くそだけど、せっかくなので残しておきます!





とにかく私はブロークンイングリッシュで聞きまくりましたよ。何とかなりました。
日本語は通じないと思っていた方がいいです。
いつも韓国語を勉強しなきゃと思いつつ出来ないでいる私(笑)何とかしなきゃ!

フロントの女性はトンペンでした。
そして日本のお客様はシャヲルばかりチェックインしたと言ってました。
ホテルの写真撮ってないですけど、ファロスホテルに宿泊しました。
スタンダードツインでしたけど、お部屋広かったです。


それからいつも偶然会場で会うシャヲルちゃんに、今回もまた偶然会えました!
縁を感じますねラブラブ


今回一人旅でしたけど、行ってよかったです。ひとりでも出来るんだと小さな自信が芽生えました。
思い立ったら行っちゃおう爆笑


そうそう、初日公演中に並び出したわけですが、音漏れが半端なかった!もしかしたら外に向けて流していたのではというほど、歌声も掛け声も大きかったですルンルン


何だかまとまらず、ダラダラ綴ってしまいましたが、この辺で終ります……