「メイビー、ハッピーエンド」スペシャルコンサート | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


23日夜はミュージカルコンサートに行ってきました!
ひとつ前のキーくんセンイルの記事と併せて訪問して下さると嬉しいですハローキティマイメロディ



イェソンさんに会いたくて、夜の部を選びました。



この会場はキー君が三銃士のダルタニアンを演じ、観に行った会場てす!

記憶違いでなければ銀座のエチュードハウス(当時SHINeeが広告モデル)でクジを引いてから向かいました!クジは外れてへぺろ



今回は2階席でしたけど、思ったより近かったです。





日本語が達者なキム・ナムホさん  ナムオッパ





セトリはこちら



ミュージカルは、一公演観ました。
正直、ミュージカルの曲よりソロ曲を楽しみに行きましたけど……

スクリーンにミュージカルの映像が流れて、曲が披露されるので、ミュージカルの記憶が蘇ってきます。

オリバー、クレア、ジェームス役のコラボステージでした。


二兎を追う者は一兎をも得ず状態の私なので、
詳しくは書けませんし、兄さんに偏ってます。


韓国の歌手は特にSMの歌手は情感たっぷりに歌い上げます。
テミンの催眠という曲も間を長ーく取っていてこれでもかって感じ……


イェソンは本当に歌が上手くて声量が素晴らしく、相手の心に届く声の持ち主だと思ってます。


歌声で泣きましたよ、感動で笑い泣きラブ



本当は新しい曲を紹介すべきですが、私はいつもこの曲が忘れられません



こちらも是非聴いてみて下さいね

上の方が音がいいかな?

画像は下かな?











何だか久しぶりにSUPERJUNIORを書いた気がします。




私はシャヲルでエルプです! 

胸を張って言いますよニコニコだってそれぞれカラーが違うんだもの、どちらにも惹かれますよ…



韓国語だったので、メント訳助かりました!




28日ウネ婚、そしてスパショ楽しみだー!
でも身体とお金が続かない~ガーン