趣味がサーフィンな訳 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

ショップに立っていると・・・

「随分と長い事サーフィンされていますよね?」と問われる事が多々あります。

 

 

そうですね・・・

余り考えた事もありませんでしたが、思えば、結構続けているかも知れないですね。

 

 

で、自分自身でも「なんで、サーフィンなのか?」って、考えてみました。

恰好付けの理由は五万と浮かぶんですが・・・

結論から云ってしまうと、「多分、自分のライフスタイルに合っているから続けていられるんじゃないかな」って感じです。

 

 

僕の一番の趣味は「お洒落を嗜む事」。

所謂、ファッションです。

 

 

僕も、この仕事をする前はお客様方と同じ様にショップに行き、店員さんと話をしたり、新しいモノを買ったりするのが至高のひと時でした。

でも、これは仕事になってしまっているので休日に楽しむ趣味には当てはまりません。

 

 

そうなって来ると余暇を過ごす「何か?」が必要になる訳です。

 

 

で、僕の場合だとバイクなんですが・・・

嘗て参戦していたバイクレースも土日に開催される為に現在は参加できません。

ツーリングは家族と過ごす時間に影響が出るので毎週は行けません。

故に、バイクは単なる移動手段の一つだったりします。

 

 

先週も触れた自転車も同様です。

僕はバイク乗りですから基本的に遠出をする為に態々自転車は使いません。

自転車はあくまで通勤手段の一つなんです。

image

更にはサラリーマン時代に嗜んだゴルフ・・・

この仕事してからも多少は試みたんですけど平日はメンバーが集まらない。

 

 

で、最後は映画です。

でも、映画って空いた時間に楽しむ事が出来るので「休日の余暇」にはちょっと物足りないんですよね。

 

 

そんな事もあって、結果、サーフィンだけが残ったと云う訳です。

サーフィンは一人で出来ますし、自宅から海まで1時間も掛からないですし、初期投資だけで後はお金も殆どかかりません。

 

 

早朝にサクッと起きて、サクッとサーフィンして、帰宅したら映画を観て、昼寝して・・・

なんか、僕のライフスタイルに合っている気がするんです。

そんな訳で、今も続ている次第なのです。

 

 

と云う事で、本日も戯言を綴らせて頂きましたが、引き続き晩夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら